印刷メニュー
印刷のお困りごとQ&A
共通の質問
-
A
お客様のご要望をもとに弊社で作成させていただきます。
お持ちの写真や文章を使った編集も可能です。お気軽にご相談ください。 -
A
お電話にてご連絡ください。
弊社での修正につきましては可能な限り対応させていただきますが、
お客様の方で修正していただいたデータの再入稿をお願いする場合がございます。 -
A
ご要望の確認、お見積もり→データまたは資料入稿→編集→校正(確認)→印刷・加工→納品
が基本的な流れとなります。 -
A
サイズに応じた送料が別途必要となります。通常宅配便(ヤマト運輸)で発送いたします。
-
A
印刷に取り掛かる前に、印刷するデータに問題が無いかを確認していただく作業です。
お客様のご希望に応じて、メールでのデータ確認あるいは
実際に印刷したサンプルでの校正を行っていただきます。
(サンプルをお送りする場合、別途送料がかかる場合がございます) -
A
ご希望のお客様には領収書を発行しております。ご注文時にお申し付けください。
-
A
ポスター1枚、冊子1冊から承っております。
オンデマンド印刷に対応しておりますので少部数でも単価を抑えたサービスを提供できます。
お気軽にご相談ください。